目黒記念の予想結果です。

【期待値1強レース・結果】

本命 パフォーマプロミス 3着
この枠番を考えるとパーフェクトな騎乗だったと思います。なので特にいうことはないですね。もう少しだけ内枠が引けていれば結果は変わっていたと思います。


【主要馬回顧】

ウインテンダネス
好スタートからインを回り直線で前が開く、考えうる最高の展開でした。今回と同じレースはそうそうできないと思います。この好走で人気するようであれば次走は疑問視したいところです。

ノーブルマーズ
高倉騎手も素晴らしい騎乗でした。過去傾向推奨馬ということで適正が高いことは間違いなかったので、この枠から完璧な競馬をすれば好走するのも納得です。この馬が10番人気は美味し過ぎましたね。

ポポカテぺトル
今回は前有利の馬場傾向があるとはいえ終始大外を回っていました。上位4頭では1番強い内容の競馬であったと思います。内枠であれば結果は変わっていたことでしょう。次走は結構期待しています。


今回後ろから競馬をした馬は全く出番がありませんでしたが、これは馬場傾向あっての結果なので致し方ありません。評価を落とし過ぎないよに注意しましょう。



過去傾向推奨馬の記事は出来上がり次第公開するので楽しみにお待ちください。
ダービーのダノンプレミアムは残念でしたが、目黒記念では10番人気ノーブルマーズの好走をばっちり当てています。
これで6週連続で的中しています。
7週目も的中となるか!?

今週も頑張って予想しますのでもしよろしければ、応援のクリックにご協力お願いします。