5月5日(土)の東京10Rの予想結果です。

【レース結果】

本命 アドマイヤロブソン 4着
想定より1列後ろからの競馬になってしまいました。本当はノーブルマーズの位置を取っていて欲しかったです。惜しい結果となりました。残念です。


【主要馬回顧】


ベストアプローチ
能力が1枚違いましたね。本命以外で唯一印を打った馬なので好走してくれてよかったです。好走してくれているだけに、アドマイヤロブソンのクビ差負けは悔しいですね。


ノーブルマーズ
良い位置取りでレースを進めました。これだけ完璧なコースを通れば好走するのも納得です。次走以降も同じパフォーマンスを発揮できるわけでなないので過大評価に注意しましょう。

ハートレー
さすがルメール騎手ですね。無駄のないコース取りとまくりに動じず完璧なタイミングでの仕掛け完璧な騎乗だったと思います。ルメール騎手でなければ持ってこれていないと思うのでこの馬も評価し過ぎには注意したいところです。


勝負は時の運、想定外のことはいくらでも起こります。
競馬の難しさですね。
今回はお力になれませんでしたが、また機会があれば平場の配信もしてきたいと思います。


もしよろしければ、ブログランキングクリックにご協力お願いします。