今週が終わればブログ開始から2か月が経過します。

本当は1か月経過時点で行いたかったのですが、予想以上に時間が取れずできていなかったので、、、

この機会に
平場予想を大放出させていただこうかと思います!!

今回は日頃の感謝も込めて予想の精度を一切落とさず1日限定4レースまとめて公開します。

競馬に絶対はありませんが、予想数が多ければ多いほど結果はあるべき数字に収束していきます。

あるべき数字とは今週の特別記事を見れば一目瞭然だと思います。

まだ記事を確認して
いない方は1度こちらの記事をお読みください
http://kitaitijikuuma.blog.jp/archives/7420946.html

また印の見方が分からないよという方はブログの説明に記載しておりますのでそちらをお読みください。



それでは2月24日の平場予想を書いていきます。


1つ目の予想は小倉8Rです。

指数ピックアップ該当馬と印です。
無印は×の下だと思ってください。


本命 マイネルザウバア 軸馬信頼度C

相手 

マイネルシュバリエ

ロードスター

デスティネイション

ウェーブヒーロー

ファントムグレイ ×

エスピリトゥオーゾ

レースレベルはかなり低レベルです。
ダートから参戦している馬も多く予想が難しいレースだと思います。前日予想では軸馬の複勝が2.2となっております。このままのオッズであれば複勝で十分だと思います。より掛け金を少なくしてリスクを少なくする方法として、相手の中から絞ってワイドで勝負するのも良いかも知れません。



2つ目の予想は阪神9Rです。

指数ピックアップ該当馬と印です。
無印は×の下だと思ってください。


本命 サンタチェチーフ 軸馬信頼度B

相手 

ベストアプローチ ×

ポポカテぺトル ▲

エクセレントミスズ △

ロードアルバータ ☆※折り合いをつけるのが上手い騎手の時のみ好走、今回は該当

軸馬のサンタチェチーフの力が頭1つ抜けているか?頭数が少ないことと、力にそこまで差がないことからあまり大きな勝負をするべきレースではないと思います。3頭狙い通りに決まった時のみ増えるように賭けることをお勧めします。1頭外れた時の保険的な意味も込めてワイドで賭けるのが安定感高そうなレースです。


3つ目の予想は続いて阪神の12Rです。

指数ピックアップ該当馬と印です。
無印は×の下だと思ってください。


本命 クィーンズベスト 軸馬信頼度A

相手 

トゥザクラウン △

テラノヴァ ×

ブリラーレ

ロッテンマイヤー ×

サウンドバーニング

土曜日の最大の勝負レースです。軸馬が6か月の休養明けということで信頼度Bに落とすか迷いましたが、現在複勝が1.7倍もついているのでここは強気に信頼度は変更なくAでいこうと思います。このレースはある程度堅く決まるイメージで見ているので複勝をメインに賭けるのがいいと思います。複勝系のワイドや3連複などの馬券を買うといたずらにリスクを背負う結果となるように思います。馬券を絞るのであれば連系または単勝系の馬券の方がいいのではないかと思います。


4つ目の予想は続いて中山10Rです。

指数ピックアップ該当馬と印です。
無印は×の下だと思ってください。


本命 スマートエレメンツ 軸馬信頼度B

相手 

ゴールドエッセンス

アートフェスタ

オンタケハート 消し候補

トータルソッカー ▲

ラスイエットロス ×

コウキチョウサン ×

マイネルユニブラン

ベアインマインド

ラッシュアタック 消し候補

いい感じにオッズが割れていますね。オンタケハートやラッシュアタックを削ることで複勝系の賭け方で期待値を上げることができるのではないかと思っています。予想が的中した時に1番期待値を高くとることができるのはこのレースのような気がしています。ただトータルソッカーと軸を非常に迷ったので、トータルソッカーのみ来て本命が来ないという結果になることだけが怖いです。



今週から当日の馬場傾向を配信するために
"【期待値◎軸馬】"のLINE@はじめました!
的中の精度が上がる直前情報をお届けしますので、よろしければ下記のリンクから友だち追加お願いします。
友だち追加





明日は重賞2レースがあります。
重賞に向けて軍資金を手に入れましょう!


この記事が予想の役に立ちましたら応援のクリックをお願いします。


最強競馬ブログランキングへ

人気ブログランキング