2月12日(月)東京11RクイーンCの予想です。

【人気馬の考察】


【フィニフティ】  川田騎手

まだ底を見せていない馬です。枠もいいところを引きました。複勝圏の可能性は十分あると思います。


【テトラドラクマ】  田辺騎手

何が評価されて3番人気の評価となっているのでしょうか?よくわかりませんが、それだけに過人気している感じはします。


【アルーシャ】  ルメール騎手

ルメール騎手騎乗です。この時点で注意が必要な馬だなと感じます。騎乗停止明けの今回はかなり気合の入った騎乗をしてくれることに期待しています。馬の強さも足りているのではないかと思います。


【マウレア】  戸崎騎手

実績的には1番の馬なのでここでも当然1番人気に推されております。現在思ったほどオッズが低くないので必ず抑えることは必要だと思います。軸までとなるとどうでしょうか。


【レッドベルローズ】  福永騎手

現在7番人気です。このオッズなら過小評価を受けている印象ですが、どうでしょうか?前日はこの枠で1番人気のグレイルが飛んでいます。外を回す競馬を選択しそうな福永騎手では少し分が悪いかも知れません。


【ツヅミモン】  デムーロ騎手

きました重賞のデムーロ騎手です。現在2番人気です。枠はよくない枠を引いてしまったなという感じですが、今の東京の馬場はこの馬に合っていそうです。デムーロ騎手が好スタートを決めてスムーズに内を取に行けたならば馬券内に粘れる可能性はありそうです。


【オハナ】 石橋騎手

この馬も未だ底を見せていません。ここは評価できるところです。ただ枠が外過ぎます。石橋騎手ではある程度のロスは覚悟が必要であり、今回は少し分が悪いと思います。ここから今回馬券内に入るようであれば桜花賞でも期待したいと思える1頭です。




このレースは期待値2強レースとします。
本命は週中から心に決めていた〇〇〇〇、対抗は期待を込めて○○○○
本命は上、対抗は下のランキングに馬名を記載しています。
ランキングクリックにご協力ください。





最強競馬ブログランキングへ

人気ブログランキング


今週も皆様の馬券が当たりますように。