今週は3万観覧数突破記念で2歳レースの予想を大量に公開していますが、古馬のレースが2日間でほとんどないという異常事態。
さすがに何もなしは嫌なので、不本意ながらダートのレースを予想します。


とりあえず予想に入る前に私の平場予想を見るのが初めての方もいらっしゃると思いますので、印の見方を説明しておきたいと思います。


【平場予想の印見方】

印は ◎>〇>▲>△>×>無印 の順で表します。

平場の予想では◎~×まで印をつけますが、無印の馬でも名前が挙がっている馬は指数ピックアップに引っ掛かっている馬です。また各印に個数の制限はなく◎と×しかないレースなどがあります。

ただ注意して欲しいことがあります。
そのレース内での軸を◎と表すので、この◎は評価的には△相当の信頼度ということがありえます。
この信頼度を表すためにレース毎に◎(軸馬)を3段階でA>B>Cと評価します。
A=◎~〇、B=〇~▲、C=▲~△と対応しています。


軸馬信頼度C ◎、▲、△、×、×
上のレースがあった場合、◎は▲と同等ですが僅差で▲を上回っている馬ということが分かります。



それでは予想に移ります。
まず指数ピックアップ馬ですが、

ロングベスト

タガノカトレア

メイショウサチシオ

イシュトヴァーン

テイエムグッドマン

クライムメジャー



の6頭です。


次に印ですが、

◎が1頭

△が1頭

×がロングベスト、タガノカトレア、クライムメジャー

他は無印になります。


このレースの軸馬期待度はCです。
騎手の分で本命はこっちかなという程度で、個人的には2強のレースだと思っています。



◎の馬名はこちらをクリック➡️最強競馬ブログランキング
△の馬名はこちらをクリック➡️人気ブログランキング




この記事が皆様の予想の参考になれば幸いです。



ランキングクリックにご協力お願いします。

最強競馬ブログランキングへ

人気ブログランキング