先週の予想結果です。

京阪杯   本命 ダノンスマッシュ 1着

予想通り荒れました。内枠を活かす完璧な競馬でダノンスマッシュが完勝していますが、2着以下は展開1つでガラッと変わるであろう僅差です。負けた馬の巻き返しに期待しましょう。このレースは今後の参考にはあまりならないと思うのであまり書きません。


ジャパンカップ   本命(おまけ) シュヴァルグラン  4着 

現役最強牝馬アーモンドアイが圧巻のレコードで勝ちました。やはり強かったですね。ジェンティルドンナ級と思っていましたが、古馬との戦いでもまだ底を見せていないのでひょっとしたらそれ以上の馬になるのかも知れません。2着は逃げ粘りでキセキが入選。予想通り積極的に乗ってくるのであれば強い馬ですね。3着にはスワーヴリチャード、クビ差でシュヴァルグランとなりました。スワーヴリチャードは終始かかるようなそぶりを見せていたので実力負けではなく、負けて強しの内容だと思います。シュヴァルグランは自分より外の番号であるスワーヴリチャードの外を回す競馬で位置取り負けですね。これはボウマン騎手であれば十分逆転していたと思います。最後に5着ミッキースワローですが、この走りであれば完全に復調しているとみていいと思います。次走以降に期待しましょう。


続いて実験中の2歳レース予想結果です。

11月25日 東京7R

本命 ココフィーユ

対抗 ルガールカルム

1着 アントリュース
2着 ココフィーユ
3着 リバーシブルレーン
6着 ルガールカルム

断然人気のルガールカルムがCデムーロ騎手とムーア騎手のコンビプレイに敗れておかげで、なんと複勝が6.3倍もつきました。

思わぬ誤算で一気に貯金ができました。
現在の2歳レースの回収率は複勝141.8%単勝128.1%です。

ツイッター及びラインで配信しているので、宜しければ登録をお願いします。


最後にチャンピオンズの~と言ってもこのレースはジャパンカップのアーモンドアイ、スワーヴリチャードのようにゴールドドリームかルヴァンスレーヴと決まっているので書きません。

ということで期待値の高そうなステイヤーズステークスの本命候補を公開したいと思います。
絶対王者アルバートではありませんよ。


ステイヤーズステークスの本命候補はこちらをクリック➡️最強競馬ブログランキング


ランキングクリックのご協力をお願いします。




人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ