先週の予想結果です。

マイルCS   本命 アルアイン 3着 

アエロリットが内に入れることを狙うが先行する馬が多く内に入れることが叶わず、なし崩し的に逃げる展開となりレースはスタートしました。その影響かペースはスロー気味となり最後は瞬発力勝負の展開に、結果的に内をついてきた瞬発力特化のステルヴィオとペルシアンナイトが後続を突き放す形でゴール。少し離れて3着アルアイン以下僅差という流れです。今回は予想に反してスローからの瞬発力勝負となったので、各馬の能力というよりは適正が問われるレースになったと思います。この順位は展開次第でいくらでも変わったはずなのであまり次走に反映しすぎないように気を付けましょう。ただ1頭アルアインだけはこの展開では本来好走しないはずの走り方をして好走しています。次走以降も買える馬になるはずなので次走にも期待しましょう。

11月17日平場 福島12R 信頼度B

◎ ストロングレヴィル

▲ ジャコマル

× トータルソッカー
  ミッキーバード
  ヒドゥンパラメータ

1着 トータルソッカー
2着 ジャコマル
3着 ソイルトゥザソウル
4着 ミッキーバード

信頼度Bのジャコマル▲ということでジャコマルとストロングレヴィルの信頼度はほとんど同一だったのですが2択を外してしまいました。悔しい限りです。

続いて実験中の2歳レース予想結果です。

11月17日 東京6R

本命 フィルムフィスト

1着 スタークォーツ
2着 ホウオウカトリーヌ
3着 レノーア
5着 フィルムフィスト

不可解な負け方です。これがこの馬の使える限界の上がりなのかも知れません。読み違えてしまいました。


11月18日 東京1R

本命 チビラーサン

対抗 クリスタロス

1着 チビラーサン
2着 チルノ
3着 トーセンジンライム
4着 クリスタロス

うーん惜しい!!
今週は1レース外してしまったので、複勝102.7%単勝136.7%にダウン。
ぎりぎり100%は超えていますが、まだ油断できる数字ではないので来週も頑張って予想したいと思います。


最後に、ジャパンカップはアーモンドアイかスワーヴリチャードで決まっているので、京阪杯の穴馬を紹介したいと思います。

京成杯の穴馬はこちらをクリック➡️最強競馬ブログランキング


ランキングクリックのご協力をお願いします。




人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ