個人的な忙しさと、新しいロジック構成をしていたことが重なって、最近ブログの更新が疎かになっておりました。
楽しみにして下さっっていた方には、多大なご迷惑をお掛けしました。

さて本題の新しいロジックというところですが
私の予想は古馬の条件戦を主戦としていることは、知って下さっている方もいると思います。
そのため毎年この時期は2歳のレースが多く、予想レース数が減ってしまうという課題がありました。
その状況を打破すべく、2歳用の新しい予想ロジックを組み立てました。
まだサンプル数が少なく、実用段階ではありませんが実験としてブログにちょくちょくあげていこうと思います。

2歳に手を出すことができていなかった方の参考になれば幸いです。


相変わらずダートは一切専門外というスタンスは継続していくつもりなので
実験中の予想のあそびレースという非常に確度の低い予想になるかと思いますが、本編の予想です。


10月16日(火)門別11Rエーデルワイス賞の指数ピックアップ馬と予想


【指数ピックアップ馬】

ヒストリコ

カシノティーダ

レコードチェイサー

ケイゴールド

エムティアン

キスミーローズ

テンバーテソーロ

アークヴィグラス

指数ピックアップ該当馬は以上の8頭です。

現段階ではオッズが全く読めませんが、もともと情報が少なく荒れることの多いレースです。
軸馬から荒れ狙いで指数ピックアップ馬を相手に、全馬を紐くらいの気持ちで広く浅くの馬券がいいのではないかと思います。



本命の馬名こちらをクリック

➡️最強競馬ブログランキング



今週も皆様の馬券が当たりますように。
ランキングクリックのご協力をお願いします。


人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ